2012年09月12日

[告知]シンボルアートサマーフェスティバル2012

ナツガ ワタシヲ ダイタンニサセルゥ!
今回は告知のみです、題して

2012090811140814f.png

9月22日(土)22時〜25時 Ship3 ブロック42 ショップエリアにて
シンボルアートサマーフェスティバルを開催いたします。
内容はSA職人と一般プレイヤーが集まって配付会したりゲームをしたりします〜
詳しくは画像をクリックして特設ページをご覧下さい^^
文章までコピペしちゃったけどイイヨネ(ぉ

三無主義からは「バル・ゼ」「ツバキ・サラシナ」が職人さん側で参加をいたします。
ぜひ遊びに来てください〜ヽ(*´∀`)ノ

個人的追記は続きから
↓↓↓↓↓↓
続きを読む
posted by ゆのすけ at 00:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

[ツバキ]さまざまな交流会と黄色い何か

こんばんわ、ゆのすけです。
週末は、いろいろイベントがありました〜。
まず、B-43で活動してるチームの親睦会がありました^^
CCRのnoutさんが企画進行されたみたいで、三無主義も4人参加させていただきました(*・ω・)

120909-y01.jpg

それでは続きを読むでどうぞ
↓↓↓↓↓↓
続きを読む
posted by ゆのすけ at 01:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

[バル]早すぎたネタ不足

どうしよう、記事のない日が2日も続いてしまった。これはまずい。
実際はそんなことないのだろうが、
書き手が3人もいて記事のない日が3日も続くというのはなんとなく嫌なのだ。個人的に。

そんなわけで、ちょっとどうでもいいことを書くことにしました。
続きを読む
posted by バル at 23:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

[バル]アプデについて思うこと

気になるという方は続きをどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
続きを読む
posted by バル at 12:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[ツバキ]交流会とシンボルアートだコレー!?

120905-y01.jpg

チーム合同交流会おつかれさまでした〜ゆのすけです。
3日前の話だけどなっ(ぉ
絶賛サボリ虫が悪さをしております。
もうあらかた他のブログでこのこと書いてるし、詳しく書かなくていいんじゃね?とか思ったりとか、もう自分自身どうしようもないヤツですね。(ぉ
いや、楽しかったですよ?マジデ。
とりあえず、撮ったSSは最後の方に、ペタペタっと貼っときます。

今回は、というか割と自分が書く事と言えば、シンボルアートのことが多いわけで結局今回もそのあたりを、ボツボツと〜

サボりまくってた製作中のシンボルアート、完成しました。

それでは続きを読むでどうぞ
↓↓↓
続きを読む
posted by ゆのすけ at 01:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

「チーム連絡」推奨活動ブロックについて

三無主義メンバーに連絡です。

先のアップデートにてブロック表示が一新されました。
それを受け、最近交流のあるチーム「チューチューロケット」さん、「心の座」さん、「大英図書館特殊工作部」さんと活動拠点を同じにしませんか?とのことでマスター会合が行われました。

話し合いの結果、推奨活動拠点をB43に決定しました。

もちろん推奨ですので、強制ではありません。野良マルチやレベルに合ったブロックで遊ぶのも大いに結構です。
暇なときはここに誰かしら居るよ?知り合いとすれ違うことが多いよ?っていうくらいです。
4チームの拠点ですので、面識ない方々が多数いて、最初は戸惑うかとは思いますが、徐々に打ち解けていければいいなぁと思っています。(交流会も随時行っていきたいと考えております。)

※お願い※
活動拠点統合の結果、ロビーにてチャットが花を咲かせる事が多くなるかと思われます。その際、周囲の方々の迷惑になる恐れがありますので、ビジフォン周辺では溜まらない様お願いします。(キャンプシップ入口脇のソファーがいいかと思われます。)


次に。
先日の交流会での良MAP選定等、なにかとチームへ貢献してくれているバルさんへマネージャーの役職を受けて欲しいとお願いして、快諾してもらっています。本日付でマネージャーです。これから宜しくお願いします。


以上の件、チームメンバーの皆様、宜しくお願いします。


posted by 一善 at 02:36| Comment(1) | チーム連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

[バル]まつりのあと

先日は4チーム合同交流会、お疲れ様でした。
当日告知にも関わらず多数の方にご参加いただき、誠に感謝の念に耐えません。

で、当日の様子なのですが・・・
普段からSSを撮るクセがついておりませんので、こんなのしかありませんでした。

続きを読む
posted by バル at 23:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

見えないものだけど大切なもの。

とある昼下がりのこと。
シンボルアートの制作も終わり、いつもの様にツバキは昼寝をしていた。

(……バキ……ツバキ…)
アークスの耳打ち機能ではなく、どこからか…頭の中から声が聞こえる…

120901-y01.jpg

疲れているのか…とりあえず、寝直すことに

120901-y02.jpg
120901-y03.jpg
ビクッ

「ゆ……め?」
(夢ではありません、私の名は「ツバキ・サラシナ」そう、あなたと同じ名前。)
私よりも幼い感じ自分と同じ名前だと名乗るの声、しかしとても懐かしい感じがする。

120901-y04.jpg

彼女は寂しそうにそう告げた。
少しの沈黙のあと、私は「かまいませんよ」と答え耳を傾けることにした。

(ありがとうございます。私はグラール太陽系でガーディアンをしているツバキです。実はこちらの世界が2012年9月27日(木)24:00で、サービス終了してしまうのです。)
「サー…ビス終了…?なんのこと…?」
(メメタァ的細かい説明は省きます、兎に角こちらの世界が無くなってしまうみたいな感じで捉えてもらえればいいと思います。)
(私が銀河を超えて連絡したのには理由があるのです。)
(それは、絆のバトンを渡しに来ました。)
「…絆のバトン?」
(不思議に思いませんでしたか?アークス配属後に何名か初対面なのに友達だった方がいたりとか)
そういえば、アークス配属して知り合った方以外の初めての出会いの記憶がない。
(それは、私がみんなと出会って友達になった記憶の欠片、別の太陽系の人の記憶が繋がっている、なんてことが稀にあるみたいですね。)
「それで、私はどうすれば…?」
(どうもしません、もし今後、私と同じようなことが起きるならば、次の「ツバキ・サラシナ」さんに渡してあげてください。)
(まぁ、そうですね…強いて言うなら、絆のバトンの中の絆を私以上に満たして渡してあげてください。)
「絆を満たす…?」
(簡単なことですよ、友達を作って大切にし、新たな絆を作ること。)
(…もう、あまり時間がありません…最後に、私からあなたに…)
(私はガーディアンズ、あなたはアークス、所属や方針は違えど、常に何かを護って生きていくということを忘れないでください、それはとても不確かで大変ですが…)

120901-y05.jpg

(初めにも言いましたが、信じるか信じないかはあなたの自由です。)
(でも、友達を大切にするというのだけは心の片隅でも置いといてください。)
私は短く「わかった」と答えた。
(よかった…これで私も役目を果たせた…)

120901-y06.jpg

グラール太陽系、それは遥か遠い惑星の集まり、そこに一人の女の子がいた。
彼女の名は「ツバキ・サラシナ」
彼女はガーディアンズと言う組織の中で何を見、何をしてきたのかは私にはわからない。
ただ、彼女から託されたものは見えないものだけど、とても大事なものだということがよくわかった。
絆のバトン」曖昧なものだけど自分の中にあるもの、大切なもの。
うっかりな自分は、つい落としてしまうこともあるけど、それでも何度も拾い上げては走る。
満たしきることはできないけど、もし次の「ツバキ・サラシナ」にバトンを渡す機会があるのなら、それまでにたくさんの絆を作ってあげよう。
そうやって沢山の絆を繋げよう。
あの子のように。

120901-y007.jpg

お疲れ様、「ツバキ・サラシナ」さようなら。


というわけで、遅くなりました、ゆのすけです。
PSUも、もうすぐサービス終了というので、メメタァ有りでなんとなく思いついたままに作ってみました。(何
PSUユーザーの方は、2012年8月30〜9月27日(木)24:00まではプレミアムコースが無料開放されているので、最後にインしてみるのもいいかと思われます^^
しっかし、物語を作るのが下手だな、自分は・・・

シンボルアートも完成したので、それはまた後日にでも〜
ではでは〜^^
posted by ゆのすけ at 14:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

短い日記が

あってもいいじゃない。バルです。
ということでちょっとしたものを。

まぁ今日ヨドバシに開店待ちして初音ミクのゲームの本体同梱版を買ったんですよ。人に頼まれて。
んで帰ってきて仮眠取ってログインしたら20時からスクリーンで同ゲームのムービー上映会やりますとかアナウンスしてるんですよ。
折角なので見に行きました。
ついでにSS撮りました。画像荒いですが。
120830-b03.jpg
このキャラに似せたプレイヤーが出てきそうですね。
120830-b02.jpg
ジト目いいですね。
120830-b01.jpg
3分ぐらいの短いムービーを延々と流してるだけでしたが面白かったと思います(小学生並みの感想)


では、また。

続きを読む
posted by バル at 20:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アプデにまつわるエトセトラ

120830-i01.jpg

こんちゃ!一善でっす♪

更新が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
おかげさまでレンジャーが無事カンストしました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

オホン・・・。

さて、今日はアップデートで来た新コスチュームetcの話です。
上の画像は「リトルプリム」今回のスクラッチで一番欲しかった服です。しかも狙っていた赤色が来た!
嬉しいですね(^ω^)b

次はヘアスタイル。120830-i02.jpg
ミディアムエッジ。
120830-i03.jpg
ミディアムクール。
ショートカット好きなんで気に入りました(*゚▽゚*)b
ちょこちょこエステで髪型変えそうだな・・・(今も多いって?キコエナーイ)

ついでに、帽子も手に入ったんでかぶってみる。120830-i04.jpg
これはこれでいいと思うけど、普段帽子被らないから合わせ方がわかんないや(´・ω・`)

ってことで、サネリアさんとお外でSS撮り〜♪120830-i05.jpg

バルさんも来た(^O^)ノ120830-i06.jpg
うん。そう。制服も引き当てました。ホントは白が良かったんだけどね。まぁ、しゃ〜なしだ。

で、コレももちろんゲットだぜ!120830-i07.jpg
ホワイトラッピー。(白?)
サネリアさん曰く「メタル・ラッピー」(笑)

ルームグッズも結構新調されてて、ゴシックシリーズが実装です。是非欲しいと思ってたら引くもんだね。バルさんとトレードしたりしてあらかた揃っちゃった感じ。ゴシックテーマも引いたしね。んじゃ部屋拡張して改築しますかぁ!
って思ってるだけでまだだけどねΣ(ノ≧ڡ≦)120830-i08.jpg
あ、来訪歓迎です(まだ大したものないけどね)。遊びに来た際には是非手土産(テロ)を。(マテ

今回のスクラッチは満足かな?欲しい物は引けたしね♪
後はいらないもの売って新職用に貯金だ貯金!!


んじゃまた!














posted by 一善 at 12:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

