2013年01月19日

チーム解散のお知らせ

130119-i01.jpg

こんにちは。一善です。

上にもあるようにチーム三無主義は2013/1/19をもって解散致します。

今後は同盟チームのチューチューロケットさんと合併して一員として活動していきます。

結成から半年程。ここまでこれたのはチームメンバーのおかげです。本当に有難う御座いました。
別にPSO2を引退するわけではありませんので、いままでと同様にB31をうろうろしますのであしからず。
130119-i02.jpg

ありがとう。そしてさようなら三無主義。

チームメンバーの方々へ
なにか御用があればゲーム内でメールしてあるように自分にwisまたはメールで連絡くれれば対応致します。ここにカキコでも構いません。

このブログについて。
どうしようか悩み中です。記事更新も多い方ではないのでいっそ閉鎖しようかとも思いますが、考え中です。

三無主義に関わる全ての方々へ・・・
いままで有難う御座いました!三無主義は解散しますが、自分はまだまだ現役で遊びます!これからも宜しくお願いします!


posted by 一善 at 23:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マスターお疲れ様でした
これからも楽しくPSO2頑張ってください!
Posted by ぱぁぁ at 2013年01月20日 14:07
>ぱーやん

盛り上げ役ありがとうな!またどこかで会えるといいな〜♪(チラチラ
Posted by 一善 at 2013年01月22日 02:21
どうも、ご無沙汰しておりますヽ|・∀・|ノ

なんと!合併されるわけなのですね!!ほとんどチームには貢献できたかどうか分かりませぬがお勤めご苦労様でした(*_ _) こっちは今仕事もろもろ関係でかなり忙しい状況が続いてて3月あたりにはPCにも環境が整うかと思いますww(遅

その時が来ましたらチューチューロケットの方にご挨拶したいと思います。
ここに書き込んでどうか迷った挙句書き込んでしまいました(;´⊇`)モウシワケナイ
Posted by かの〜ぷす at 2013年01月26日 22:08
>かのさん

おひさ〜!

いんだよ〜連絡待ってるから気軽に声かけてね〜♪

お仕事ガンバo(^▽^)o

Posted by 一善 at 2013年01月27日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

