2012年12月26日

[アリア]近況報告と近接職スタイル

121226-i01.jpg

こんちゃ!一善でっす♪

ゆのすけに続きバルさんも旅立ち書き手が一人になりました。
二人にはとてもお世話になりました。今までありがとう!こんな拙いマスターでごめんね?二人の行く末に幸あらん事を!!
更新速度はますます落ちるでしょうが不定期更新と銘打ってるので問題ない!あれ?前にもこんなセリフ書いたような・・・。
ともかく、モットーに基づきマイペースでの〜んびり続けていこうと思っています。


続きはこちらから
↓↓↓↓↓





さて、最近のアリアですが・・・。
無事にGuがカンストしたので、残っていたHuのLV上げしています。
近接職はFi/Huをメインに見据え、サブ用Huツリーを追加しました。(乙女+JABツリー)
PSUの頃からのダブセスキーなのでメイン武器はダブセ。攻撃回数が多いので武器に状態異常付けるとチェイスが活きてかなりいい感じ。※Fiもツリー追加してます。(チェイス+スタンスツリー)
与ダメージも格段に上がって、苦戦していた遺跡も楽にこなせるようになりました。
以前はあの武器やユニットを装備したい!ってのがあったので基本ステに振っていたんですが、マグが完成したので必要がなくなり、火力も乏しかったので嬉しいです。(こんなに火力出るなら最初からしておけばよかったとか思ったり思わなかったり・・・)
PSUの時から一撃重視よりも手数で攻めるライトファイタータイプが好きなので、Fiメインですね。だから運営さんツインセイバーとかツインクローとか実装はよ(切実)

Huカンスト後は残っているRaをカンストさせて射撃職も煮詰めるつもりです。
テク職?まぁ、そのうちに・・・ね?


今日のおまけ

テクスチャバグが猛威を奮っていた頃の怖かったSS。今更感ありまくりですが気にしないでね♪121226-i02.jpg121226-i03.jpg
誰だお前らこぇ〜よ・・・((((;゚Д゚))))

目が覚めるとこんな状態になっていた・・・。
121226-i04.jpg
犯人は・・・まぁ、あの人だわな・・・今度消化器もって遊びいくぉ!


んじゃまた!
posted by 一善 at 15:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そしてマスターも旅立ったのであった Fin
Posted by ぱぁぁ at 2012年12月26日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

