2012年12月19日

[バル]お知らせ

突然ですが、本日をもってチームを脱退させていただきます。
今までお世話になり、ありがとうございました。

内部には一応話を通してあるので、
ここに書くのは外様向けの話です。

脱退の理由については、
数日の間にあまりに高額のメセタを失ったことによるモチベーションの低下と、
それに伴う無期限の活動休止(ほぼ引退と思って頂いて構いません)です。

何も言わずに黙ってフェードアウトすることも考えましたが、
チームに所属したまま音信不通になると色々迷惑かと思い、
1つのケジメとしてこのような行動に移すことになりました。

残ったアイテムやACの処理のために年内は見かけることもあるでしょうが、
あまりたまり場には顔を出さないと思います。

活動中はお世話になった方、お世話した方、あまり交流の無かった方、
中には自分のことを疎ましく思う方もいたかも知れません。(結構無神経なことも言いましたので)
しかし、ひとまずはお礼を述べさせて頂きます。今までありがとうございました。
posted by バル at 20:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>チームに所属したまま音信不通になると色々迷惑かと思い
うは俺wwwwwww

引退wwwwwwwwwww
えっ?
Posted by ぱぁぁ at 2012年12月20日 21:36
おお・・・さみしいなあ いろいろ教えてもらってありがとうございました

いつか復帰するのをまってますぜ!
Posted by yaman at 2012年12月20日 22:21
長い間チームのまとめやTA指導のほどお疲れ様でした。
色んな所のグルグルやTAの指導頂いたの、いろいろ勉強させてもらって良かったです。

自分のHNはそんじゃそこらではつかわれてないんで 、このアカ名見つけたら絡んでやってください
どこかしらで会えることを楽しみにしてますのでw
Posted by うどんに・きゅうり at 2012年12月20日 22:32
おぉう・・・
昨日見かけた時所属なしになってたのはそういうことでしたか・・・

色々あったりしましたが絡んでくれてありがとうございました!
復帰してくれることを切に願います!
Posted by at 2012年12月21日 14:27
寂しくなりますが、仕方ないですね。

アイテム受領しました
ありがとうございます。大事に使わせていただきます。

では、また
Posted by 鮨 at 2012年12月21日 21:07
>>ぱーやん
ほら、仮にも自分マネージャーだったし。
引退したっていいじゃない、アークスだもの。

>>ヤマンさん
何かを教えたことより一緒に遊んだほうが記憶に残ってます。
教えたことなんてそのぐらい些細な事です。気にしないでください。

>>きゅうりさん
いやほんとに特別なことは何もして・・ないっすよ(小声

>>尻さん
こちらこそあちがとうございました。
そちらも何やら大変なことになってるらしいですが、頑張ってください。

>>鮨さん
安物叩いただけなんで、もっといいものが手に入ったら遠慮なく処分してください。
あと、〆の言葉取らないでください(笑
Posted by バル at 2012年12月24日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

