2012年12月12日

[バル]月刊メンズキャスト増刊号

121212-b05.jpg

CCRのぬーさんに、前回の創刊号の表紙を作っていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。

表紙は創刊号ですが、今回は増刊号です。
月刊じゃなかったのかよ!というツッコミはごもっともですが、
書きたい時に書く!それが正義!ということで、
今回は新パーツのヒュリオン特集です。
121212-b03s.jpg

まずは全身ヒュリオンパーツ。武器はネイクローです。
色のせいで公式のイメージとはちょっと違いますが、やはり同系統のパーツで固めると
まとまりがあって非常に良いと思います。オリジナリティには欠けると思いますが。


121212-b02s.jpg

お次はヒュリオン・アームを中心とした構成。
アングリフ・ヘッドCV
バルドル・ボディ
ヒュリオン・アーム
ジョーカ・レッグ
です。何となく、ヒュリオン系はクセが強いので同系列安定になってしまいそうですが、
ジョーカ・レッグのトゲのせいで違和感がそんなにないと思います。


121212-b01s.jpg

最後はヒュリオン・レッグに合わせた構成です。
フィルフ・ヘッド
アングリフ・ボディCV
バルドル・アームCV
ヒュリオン・レッグ
です。武器はグングナアタ、アームユニットはレムジースを装備しています。
筆者イチオシの構成です。
スマートな中にワイルドさがあり、前衛で戦うキャスト男性にはぜひおすすめです。
(ワイルドさが要らない方はジョーカ・レッグにしてもよいかもしれません。
デフォルト体型ならシェリフ・レッグもおすすめです)

ヒュリオン・ボディに関してですが、筆者にはこれにマッチする組み合わせが考えつきませんでした。
使っている方、おすすめの構成ありましたら教えて下さい。

いきなり月刊のはずが1週間ちょっとで続きが出てしまいましたが、
年末に追加パーツが出たらまた記事を書こうと思います。
新春特別号とかで。

おまけ
121212-b04s.jpg

12/9にマターコンプしました。

では、また。
posted by バル at 07:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょww表紙かっけぇww
ぬ〜さんいつのまに・・・。

それとマターコンプおめでと〜♪後に続きまっせ!
Posted by 一善 at 2012年12月12日 09:10
いかしてるじゃないか…
そのセンスがうらやましす
Posted by ぱぁぁ at 2012年12月12日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

