2012年12月10日

[アリア]マターボードが倒せない


こんちゃ!一善でっす♪
121210-i01.jpg

まずは新コスGETしたのでお披露目〜

121210-i02.jpg121210-i03.jpg
TOP絵がファニートレイター。モコモコやね〜あったかそうやね〜。
2枚目3枚目がサンタドレス。まぁ、定番なんだけど是非とも欲しい服。でもちょっとのっぺりしてるかな?って印象。歩くとシャンシャン鳴るのとファーの部分のモコモコはいい感じ♪
でもキャストのロビアクバグは怖かった・・・。(ネタ的にはおもろかったけど)

で。マターボードの話はこちらから
↓↓↓↓↓


ガンナー育てつつ進めてなかったマターボードも続きをこなしてました。

目的は
・「ファルス・ヒューナル」はストーリークエでしか戦えない
・マター品収集(いい素材になるし売れる)
・一応ストーリーも見てみよう
・暇(え?)

現状こんな感じに開放出来てます。
121210-i06.jpg
やっと最新のマターボードに追いついたよ〜(汗)
100%じゃないのがあるじゃないか!って?
ボスマターです。(キリッ)
雑魚マターは数こなせるから結構すんなり出るんだけどね。ボスマターは・・・ねぇ・・・。
修正入って一定数倒すと必ず落とすって事になったみたいだけど何回くらい倒せばいいんだろうね?
ちなみにマイザーを15体くらい倒したけど出てません。
こんな事言ったら修正前に全開放したアークス達に「そのくらいで!!」とか怒られそうだね・・・。
とりあえずボスマターは後回しにして最新ストーリーまでは開放しておこうと思います。
(マター開放やってるよっ!って方がたら声を掛けて下さい。一緒に掘り掘りしませう♪)

ネタバレ避ける為に詳細は書きませんがお気に入りの場面のSS撮ったので載せておきます。
121210-i05.jpg
はてさてどんな状況なんでしょね〜?気になる方はストーリー進めてみてはいかがでしょうか?


今日のおまけ
121210-i07.jpg
マター品収集中にグワナーダから落ちました。
「グワナーダブル」です。
全く意識外の事だったので鑑定してビックリしました。
カットラリ狙って森林グルグル結構したけど出なかったのに・・・。
物欲センサー恐るべし・・・。


んじゃまた!






posted by 一善 at 07:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんどん装備が潤っていってますねー
個人的にボスマターのほうが雑魚マターより好き!
Posted by ぱぁぁ at 2012年12月10日 20:56
>ぱーやん

んじゃ今度ボスマター掘り手伝ってね〜♪
Posted by 一善 at 2012年12月11日 08:54
とりあえずヴァーダーのマターを出すために100週以上した人たちに謝ろうか。
Posted by バル at 2012年12月12日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

