2012年12月03日

[アリア]ガンナー始めました。

こんちゃ!一善でっす♪

121203-i01.jpg

記事サボっていた間、必死こいてガンナー育成してました。ごめんなさいm(_ _)m

どうにか(自分の中で)形になったので一段落。紹介ついでに(生存)報告っと。

興味ある方は続きへどうぞ。
↓↓↓↓↓


只今ファイター休業中です。ガンナーやってます。
とある動画に触発されて育て始めてみたものの・・・。
なにこれ楽しい!
Tダガーとはまた違う空中戦!
なかなかうまくいかないけど浪曼ダメージ(ウィークバレット+チェイン)決まった時の爽快感!
・・・魅せられました。
121203-i03.jpg
いや〜、装備一式揃えちまった・・。ファイターよりお金かかってるねコレ・・・。
だってほら、RPGでもその街の最強装備揃えないと次行かない人だもん自分・・・。
ヴァーダーパック掘りに付き合ってくれたフレのみんなありがと〜♪

で、現状のステがこんな感じ。
121203-i02.jpg

うん。装備はこれでひとまず満足。あとはプレイヤースキルだね・・・スタイリッシュ謳ってるのに避けられずに死にまくっててごめんなさい。精進します(血涙)
フレパにも登録してるのでよかったら呼んでやってください(弱いけどね)。


おまけ

研修生ロッティーちゃんとツーショット
121203-i04.jpg

うん。いろいろ負けてるね(何が?)


んじゃまた!

posted by 一善 at 23:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私より射撃が200近く高いような…
装備揃えないといけないけど☆10掘るの面倒すぎぃ!
Posted by ぱぁぁ at 2012年12月04日 20:18
あれ俺より射撃200近く高いような…
装備整えたいけど☆10掘るの面倒すぎぃ!
Posted by ぱぁぁ at 2012年12月04日 21:57
投稿できてなかったから同じような文章で投稿したのに
いざ投稿し終わったら実はできてましたオチ
一人称が私と俺でぶれてるのがまるわかりじゃないですか
コメント3件ってみて期待したんですよねごめんなさい。
Posted by at 2012年12月04日 21:59
こんにちわ!おひさしぶりですーw
装備できたのですねー!おめでとうございますヾ( ゚∀゚)ノ゙
これで私は楽ができる!やったね!w(←

なんかガンナーの仕様がちょっと変わって、飛びにくくなったみたいですね(・ω・)
ワイヤーアクション面白かったのにwでも工夫次第でまだまだ飛べるみたいです…
ダガー使いのファイターがうらやましそうに見てましたw

Posted by nout at 2012年12月08日 09:27
ガンナー楽しそうですもんね〜(∩´∀`)∩
射撃力高っ@@;
とある動画って
もしかして:パンチr(ゲフンゲフン
Posted by ゆのすけ at 2012年12月08日 21:50
>ぱーやん
二度あることは三度あるという・・・

>ぬ〜さん
へい!らっしゃい!
ガンナー滞空しづらくなったらしいよ。通常も高度下がりやすくなったしね。上手い人は浮けるみたいだけどね〜。
・・・でもPSない俺にはあんまり影響無いのでした(涙)。

>ゆの
らっしゃい!
ガンナー楽しいぜよ!記事にも書いたが浪曼ダメージ決まった時は脳汁出まくりよ〜♪
射撃はラムダラディ装備すればみんなこのくらいだと思うよ。サブRAが育ってないからまだ伸びしろはあるね。
動画?あ〜もちろんP・S・Oだよ(笑)
Posted by 一善 at 2012年12月09日 06:32
どうも、お久しぶりです^^
そしてガンナー転職おめでとうございますヽ|・∀・|ノ

最近PC不調でめっきりINしなくなってしまいました(;´Д`A
ここに書き込みするのは初ですけどいつかPCが復活次第戻りたいと考えてますんで(´−ω−)人。o○オネガイシマス(しばらくはリアルの貯蓄生活;
ちょくちょく覗きに来ます!ではまた
Posted by かの〜ぷす at 2012年12月09日 15:04
>かのさん

見ないなぁって思ってたらそういう理由だったのね・・・
大丈夫!復活待ってるぜぇ!また一緒に遊ぼう!リアル貯蓄ガンバ!
Posted by 一善 at 2012年12月09日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

