2012年11月28日

[バル]告知

こんにちは。もしくはこんばんは。

今回はちょっとした告知とお願いです。

最近B-31界隈でタイムアタック(TA)の講習会のようなものをやっていますが、
中々思うように行かないのが現状です。
基本的に参加者が自分を除いて2人ないし3人居ないと進めにくいことと、
1コースの説明におよそ1時間かかるのが理由だと思っています。

なので、
TAよくわからないけど儲かるらしいしやっていみたい!
という方はそこら辺を踏まえて
「時間のあるとき」に「お友達と一緒に」講習を受けるつもりで
自分のところまで日程を相談しに来て下さい。

まぁ、何人がここを見てるか知りませんけどね!!

あと予習とか復習に役立ちそうなもの。
http://wikiwiki.jp/vipdepso2/?TA%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19069729
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18803017
動画は講習を受ける前だと多分速すぎて意味がわからないと思います。
復習用としてどうぞ。

↓↓今回のおまけSS↓↓
121128-b01.jpg

J○J○立ちのようなもの。

では、また。
posted by バル at 16:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ最後伏せれてなくないですかこれ
ログインしてないけど呼ばれたらTAいかないこともないこともないことも
Posted by ぱぁぁ at 2012年11月28日 18:44
ドドドドドドドドドドド
Posted by 一善 at 2012年11月29日 09:19
講習会・・・だと!?
バル先生とお呼びしてもよろしいので?w

TAは一回行ってみないと何がなんだかわからないですもんねー
アムドゥスキアVHとか火力ないとちょい厳しめですしのぅ・・・

なんというSSww
┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨ ┣¨┣¨
Posted by リュウセ☆イコン at 2012年12月01日 13:51
>ぱーやん
わざとです。

>一善さん
次の記事はよ

>リュウセさん
生徒以外は先生と呼ばないで下さいw
Posted by バル at 2012年12月02日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

