2012年09月10日

[ツバキ]さまざまな交流会と黄色い何か

こんばんわ、ゆのすけです。
週末は、いろいろイベントがありました〜。
まず、B-43で活動してるチームの親睦会がありました^^
CCRのnoutさんが企画進行されたみたいで、三無主義も4人参加させていただきました(*・ω・)

120909-y01.jpg

それでは続きを読むでどうぞ
↓↓↓↓↓↓
人多っ!Σ
白チャのログ流れがすごかったですね、ちょっと聞き専になってました@@;
ついでにご飯作って食べてたのは秘密(ぉ
いろんなチームの方がいらっしゃって、フレンド登録も、たくさんさせていただきました、ありがとうございます〜^^

進行の中、noutさんに「三無主義メンバーの自己紹介の順番を繰り上げしてほしい」とお願いをWISしたり、進行を妨げてごめんなさい@@;
WISした時刻は21:40、実は22:00より、別のイベントが控えてたので(==;
終わり間際でバタバタして抜けてしまいましたが、また次回あるのであればぜひフルで参加したいですね^^
noutさん、参加された方々お疲れ様でした♪


さて、その後のイベントなのですが、シンボルアートの職人の交流会「SAM3(シンボルアートミーティング3)」が開催されました^^
こちらには、「バル・ゼ、サネリア、ツバキ」の三人が参加しました。

ゆのすけは2回目の参加、サネさんとバルさんは初参加なので、初参加の二人の自己紹介と自作SAの紹介をしてました^^
その他、今回初顔合わせの方とのフレ登録もさせていただきました、ありがとうございます^^

写真撮影をPON♪
120909-y02.jpg


今回も、楽しい交流会となりました、また参加したいですね〜^^

そうそう、ゆのすけが、SAM3用に準備したSAがコレ
120909-y03.jpg
音速丸、同名のフレさんからのリクエストです。(笑
「使いどころに困るな、これ・・・w」とお褒めの言葉を頂きましたが
ですよねっ、まったく考えてなかったよっ(ぉ
アークスカードとかで使ってもらえれば嬉しいです・・・(笑

さて、SAの交流会に感化されて、次のSAを早速取り掛かっております。

120909-y04.jpg

まぁ何かは大体わかるかな・・・(笑

しばらくは、SA作りに専念したいと思ってます。
やっててスッゴイタノシイノ・・・(ぇ

でわでは〜^^ノシ
posted by ゆのすけ at 01:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
例のパンダを公開されてしまうのかとびくびくしながら記事が上がるのを待ってたよ!
Posted by バル at 2012年09月10日 04:29
シンボルの交流会楽しそうですねw

シンボル描くのは難しいので、使うだけになっております(´・ω・`)
Posted by ぬいコネ at 2012年09月10日 05:01
誰かさんがはやらそうと必死の中、使うのをわすれていましたwww
Posted by 音速 at 2012年09月10日 12:21
SS撮る前に落ちてしまうとは・・・
一生の不覚ですorz
Posted by s-state at 2012年09月10日 14:48
SA充! 私はソロ充!
Posted by ぱーやん at 2012年09月10日 17:09
なんというハードスケジュール

次回作のシンボルアートも期待しておりますよぅ(`・ω・)ゝ
Posted by リュウセ☆イコン at 2012年09月10日 21:07
>バルさん
あ、SS撮るの忘れてた…(ぉ
ほ、ほら自分の時に上げればいいと思うよっ(ぉ

>ぬいコネさん
今回もとても楽しいイベントでした^^
使ってくれるだけでも作った人は嬉しいですよ〜ヽ(´▽`)/

>音さん
あ、うん、誰かは察しがつくけど(笑
あれは流行らないと思うなっ(笑

>s-stateさん
B43の撮影会できるように誘導すればよかったですね、バタバタしててちょっとテンパってた、ごめです><
また定期的にやるみたいですし、その時は是非^^

>ぱーやんさん
充実…出来上がるまでは結構不安とかありますけど、出来上がった時の嬉しさは充実に値するものですね〜^^
そして君はひとりじゃない、大事なチームメイトだよっm9(^Д^)

>リュウセ☆イコンさん
ありがとうございます〜。
シンボルアートやり始めたら止まらなくなっちゃいますしね><
期待…はしないでください…そんな良い物はツクレマセンヨッテ…(´;ω;`)
Posted by ゆのすけ at 2012年09月10日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

