2012年08月29日

シンボルアートの祭典っ!

今日、仕事が少し早く終わって嬉しいあまり柳○慎吾のパトランプをしながら帰ろうとしたら、社長に説教され、結局いつもの時間に帰ってくる羽目になったゆのすけです。

さて、先週末、SAM2シンボルアートミーティング2)に参加してきました^^
シンボルアート職人さんの親睦会で別SHIPからの参加者もいらしてました^^
自分自身SA職人と言えるほどのものではないのですが、何かしら勉強になればいいなと思い参加しました♪
開会式でいきなり

120828-y04.jpg

うん、自分は大丈夫だ(マテ
なかなかパンチの効いた開会式になってますよ。小麦さん(笑)
今回参加のメンバーの自己紹介と自作SAの発表などなどフレ登録などをしました。
自己紹介トップバッターで来たのでかなり緊張した・・・(==;

親睦会のミニゲーム的なものがあったのですが。
「1分間でお題のシンボルアートを書き上げて他の人が何を書いたか当てる」的なゲームをしました♪
自分が書いたのがこれ。

120828-y06.jpg

これ、パソコンなんだぜ…信じられないだろ…?
まぁ、一分という短い時間の割に特徴は出てたっ…はずっ@@;
実際、何人かの人が「パソコン」って言ってくれて少しホッとしました(笑
他の方のもユニークなSAだったりすごいわかりやすかったりと、実に盛り上がったと思います^^
最後に記念撮影っ

120828-y05.jpg

主催のドレンテさん、参加された皆様、おつかれさまでした〜(´∀`*)
また次回も参加したいですねっ☆

さて、SAM2に持っていくつもりだったSAがあるのですが
まだ出来てません(ぉ
とりあえず、経過だけでも・・・

120828-y01.jpg
候補の中にあった初音ミ○さんですね♪
今回はカラーを先という別の書き方で試してみました^^

120828-y02.jpg

途中まで行って、色が気に入らなかったので変更…途中変更は時間がかかるので、ご利用は計画的に…orz

120828-y03.jpg

のっぺらです(笑
ここまで来たら、もう少し…だと思うんですけどね…@@;
今週にはやる気がなくなる前に作業開始したいですね〜><

あ、そうそう、フレのチーム「ぷそ組!」さんが動画を制作されたそうで^^
お誘いはあったのですが、ちょうどSAM2と重なってしまって参加できませんでした、申し訳ない@@;
せめて、宣伝だけでもっ(笑



見てるとテンション上がってきますヽ(*´∀`)ノ
こういうのが作れるのってすごいな〜@@
動画を作ってみようかな、とは思った時期も自分にもありました。
「え?タイムテー・・・ブル、時間…机…?引き出しから入れ・・・る(´ω`)?」
うん、ダメでした(ぉ
自分はSAの方をぼちぼち頑張るとします(´・ω・`)
日記どころかSAさえもサボりはじめてるけどねっ

頑張りたいので、やる気をください(マテコラ
ではでは〜
posted by ゆのすけ at 00:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次回SAM3までにはミクさん完成しちゃおうぜ☆
完成楽しみだなー!!
Posted by ドレンテ at 2012年08月29日 08:00
フライングラッピーがいる・・・だと
Posted by 音さん at 2012年08月29日 12:24
>ドレンテさん
次回までには完成させたいですね><
とりあえず目標は今週で@@;
楽しみにしていただける方がいるだけで頑張れます^^b

>音さん
すっごい飛んでたよっ(何
この集合写真では割と並んでるのですが、実際にはカオスな状態でした(笑
Posted by ゆのすけ at 2012年08月29日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。