2012年11月28日

[バル]告知

こんにちは。もしくはこんばんは。

今回はちょっとした告知とお願いです。

最近B-31界隈でタイムアタック(TA)の講習会のようなものをやっていますが、
中々思うように行かないのが現状です。
基本的に参加者が自分を除いて2人ないし3人居ないと進めにくいことと、
1コースの説明におよそ1時間かかるのが理由だと思っています。

なので、
TAよくわからないけど儲かるらしいしやっていみたい!
という方はそこら辺を踏まえて
「時間のあるとき」に「お友達と一緒に」講習を受けるつもりで
自分のところまで日程を相談しに来て下さい。

まぁ、何人がここを見てるか知りませんけどね!!

あと予習とか復習に役立ちそうなもの。
http://wikiwiki.jp/vipdepso2/?TA%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19069729
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18803017
動画は講習を受ける前だと多分速すぎて意味がわからないと思います。
復習用としてどうぞ。

↓↓今回のおまけSS↓↓
続きを読む
posted by バル at 16:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

[バル]久々の。

前回の記事から一ヶ月以上が経過しました。

正直なところ隠居宣言から10日後ほどで、

そこには元気に走り回るバル・ゼの姿が!!

状態でした。

↓↓ここ1ヶ月ほどのSSなど↓↓
続きを読む
posted by バル at 11:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

[チーム連絡]推奨ブロック変更


こんちゃ!一善でっす♪

随分とご無沙汰になってしまいましたが生きていますよ?元より超不定期更新と銘打っているので問題ないっ!!

すいませんいろいろとあったので記事更新するモチベが出なかっただけですすいませんm(_ _)m

アップデートによりB43が遺跡VH推奨になってしまいましたので、同盟チーム間で移動しようという事になりました。移動先はB31です。以前同様に推奨ですので強制ではありません。ここに行けばいつもどうり誰かしらいますよ〜ぐらいです。暇な時やおしゃべりしたい時はご利用下さい(・∀・)ノ

以上です。

今日のおまけは追記で
↓↓↓↓↓

続きを読む
posted by 一善 at 13:39| Comment(2) | チーム連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

