2012年08月30日

短い日記が

あってもいいじゃない。バルです。
ということでちょっとしたものを。

まぁ今日ヨドバシに開店待ちして初音ミクのゲームの本体同梱版を買ったんですよ。人に頼まれて。
んで帰ってきて仮眠取ってログインしたら20時からスクリーンで同ゲームのムービー上映会やりますとかアナウンスしてるんですよ。
折角なので見に行きました。
ついでにSS撮りました。画像荒いですが。
120830-b03.jpg
このキャラに似せたプレイヤーが出てきそうですね。
120830-b02.jpg
ジト目いいですね。
120830-b01.jpg
3分ぐらいの短いムービーを延々と流してるだけでしたが面白かったと思います(小学生並みの感想)


では、また。

続きを読む
posted by バル at 20:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アプデにまつわるエトセトラ

120830-i01.jpg

こんちゃ!一善でっす♪

更新が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
おかげさまでレンジャーが無事カンストしました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

オホン・・・。

さて、今日はアップデートで来た新コスチュームetcの話です。
上の画像は「リトルプリム」今回のスクラッチで一番欲しかった服です。しかも狙っていた赤色が来た!
嬉しいですね(^ω^)b

次はヘアスタイル。120830-i02.jpg
ミディアムエッジ。
120830-i03.jpg
ミディアムクール。
ショートカット好きなんで気に入りました(*゚▽゚*)b
ちょこちょこエステで髪型変えそうだな・・・(今も多いって?キコエナーイ)

ついでに、帽子も手に入ったんでかぶってみる。120830-i04.jpg
これはこれでいいと思うけど、普段帽子被らないから合わせ方がわかんないや(´・ω・`)

ってことで、サネリアさんとお外でSS撮り〜♪120830-i05.jpg

バルさんも来た(^O^)ノ120830-i06.jpg
うん。そう。制服も引き当てました。ホントは白が良かったんだけどね。まぁ、しゃ〜なしだ。

で、コレももちろんゲットだぜ!120830-i07.jpg
ホワイトラッピー。(白?)
サネリアさん曰く「メタル・ラッピー」(笑)

ルームグッズも結構新調されてて、ゴシックシリーズが実装です。是非欲しいと思ってたら引くもんだね。バルさんとトレードしたりしてあらかた揃っちゃった感じ。ゴシックテーマも引いたしね。んじゃ部屋拡張して改築しますかぁ!
って思ってるだけでまだだけどねΣ(ノ≧ڡ≦)120830-i08.jpg
あ、来訪歓迎です(まだ大したものないけどね)。遊びに来た際には是非手土産(テロ)を。(マテ

今回のスクラッチは満足かな?欲しい物は引けたしね♪
後はいらないもの売って新職用に貯金だ貯金!!


んじゃまた!














posted by 一善 at 12:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

シンボルアートの祭典っ!

今日、仕事が少し早く終わって嬉しいあまり柳○慎吾のパトランプをしながら帰ろうとしたら、社長に説教され、結局いつもの時間に帰ってくる羽目になったゆのすけです。

さて、先週末、SAM2シンボルアートミーティング2)に参加してきました^^
シンボルアート職人さんの親睦会で別SHIPからの参加者もいらしてました^^
自分自身SA職人と言えるほどのものではないのですが、何かしら勉強になればいいなと思い参加しました♪
開会式でいきなり

120828-y04.jpg

うん、自分は大丈夫だ(マテ
なかなかパンチの効いた開会式になってますよ。小麦さん(笑)
今回参加のメンバーの自己紹介と自作SAの発表などなどフレ登録などをしました。
自己紹介トップバッターで来たのでかなり緊張した・・・(==;

親睦会のミニゲーム的なものがあったのですが。
「1分間でお題のシンボルアートを書き上げて他の人が何を書いたか当てる」的なゲームをしました♪
自分が書いたのがこれ。

120828-y06.jpg

これ、パソコンなんだぜ…信じられないだろ…?
まぁ、一分という短い時間の割に特徴は出てたっ…はずっ@@;
実際、何人かの人が「パソコン」って言ってくれて少しホッとしました(笑
他の方のもユニークなSAだったりすごいわかりやすかったりと、実に盛り上がったと思います^^
最後に記念撮影っ

120828-y05.jpg

主催のドレンテさん、参加された皆様、おつかれさまでした〜(´∀`*)
また次回も参加したいですねっ☆

さて、SAM2に持っていくつもりだったSAがあるのですが
まだ出来てません(ぉ
とりあえず、経過だけでも・・・

120828-y01.jpg
候補の中にあった初音ミ○さんですね♪
今回はカラーを先という別の書き方で試してみました^^

120828-y02.jpg

途中まで行って、色が気に入らなかったので変更…途中変更は時間がかかるので、ご利用は計画的に…orz

120828-y03.jpg

のっぺらです(笑
ここまで来たら、もう少し…だと思うんですけどね…@@;
今週にはやる気がなくなる前に作業開始したいですね〜><

あ、そうそう、フレのチーム「ぷそ組!」さんが動画を制作されたそうで^^
お誘いはあったのですが、ちょうどSAM2と重なってしまって参加できませんでした、申し訳ない@@;
せめて、宣伝だけでもっ(笑



見てるとテンション上がってきますヽ(*´∀`)ノ
こういうのが作れるのってすごいな〜@@
動画を作ってみようかな、とは思った時期も自分にもありました。
「え?タイムテー・・・ブル、時間…机…?引き出しから入れ・・・る(´ω`)?」
うん、ダメでした(ぉ
自分はSAの方をぼちぼち頑張るとします(´・ω・`)
日記どころかSAさえもサボりはじめてるけどねっ

頑張りたいので、やる気をください(マテコラ
ではでは〜
posted by ゆのすけ at 00:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

まずはご挨拶

こんばんは。あるいは、はじめまして。
チーム三無主義メンバーのバル・ゼです。
120828-b01s.jpg

顔が怖い、とかいう感想は聞き飽きました。
個人的にはCβの頃に貰った「超イケメン」との評価が気に入っております。
(α2の時からこの顔でやってます。実は)


さて、前々から日記を上げるという話はあったのですが、
結構うやむやになって結構経ちまして。
で、さる26日の話。

3時間ほどかけて開拓した浮遊大陸自由探索エリア2。ほぼ一本道。
インしてるチームメンバー全員が参加するという結構異例の事態(ぉぃ
そんな時に事件は起こりました。
竜巻に飛ばされた、まではよくある話です。
が、

120828-b03s.jpg

おわかりいただけるだろうか?
(上の画像と見た目が違いますがバル本人です。頭上に名前ついてるし)
空を走っちゃってます。いや、走ってるモーションだけで1ミリも動いてないんですが。
チャットでそれを話しても「地上で突っ立ってるよ」と言われました。

少し前のバグで地上に降りれなくなるというのはありましたが、修正されたハズです。
しかもアレは他人からも浮いてるように見えてました。
ていうかアレですよ。
竜巻に吸われてるところを逆走して踏ん張ってるところに敵が攻撃してきてダウンして起き上がってる間に吸い寄せられて飛ばされたと思ったらこの有り様だったんですよ!

どうにもならないのでPTから離脱し再入場して解決しました。

また休みの日にはこうやって大勢でわいわいやりたいものですね。

では、挨拶代わりの短い日記ですが、お読みいただきありがとうございました。
posted by バル at 04:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

自由研究は一日にしてならず。

一週間位日記をサボっていましたが生きております、ゆのすけです。

書く事はいっぱいあったのですが、ついついホッタラカシにしてしまうのは、やはり慣れてきたからでしょうかね・・・イカンイカン(==;
不定期とは言え、出来事を溜めすぎないようにしないとね(ノ∀`)

ここ最近の活動なのですが
マターボードを進めておりました( ^ω^)
現在、マターボードは全5枚(8/21までは)、ゆのすけが終わってるのが2枚目に入り始め、というなんとも体たらくな状態@@;
流石にそろそろ進めなければ〜と思い思い腰を上げました(^Д^)
もう、とりあえず片っ端から終わらせてしまえとという、「夏休み最終日の宿題」的なノリで一気に消化(ぉ
3枚目に突入し、ロジオさんなる方から依頼を受けました(ただの通行人NPCだと思ってた…)
120821-y04.jpg

惑星ナベリウスの調査だとかなんだとかで、調査に行ってきて欲しいと言われたので、ちゃっちゃと終わらせにナベリウスに。
森林の奥には凍土があるらしいです、とか言われましたが、凍土は初めてではないのだよっ(ぉ
森林と凍土が繋がってるってのは知らなかったですけどね、まぁ同じ惑星だしソラソウカ@@;
この時点で、マターボード消化開始から約5時間経過…
もうね・・・

120821-y05.jpg

そうっすか・・・
とりあえず、ここのクエストはなんとか終わらせました(クエ内容は自分の目で確かめてね♪(ぉ
この時点でマターボード3枚目半ば、まだまだ先は長そうです…ぼちぼちやっていきまふ…サボってたのは自分だからねっ(つДT)

マターボードはとりあえず休憩し、他チームとの合同PTに行ってまいりました^^
ご存知、「チューチューロケット」さん主催の集まりで、うちからは4名、noutさんのお知り合いのチ−ム「心の座」から、チームマスターの箱さんとアルさんの2名、遊撃隊からはモモさんが参加されました^^

120821-y06.jpg

短い時間でしたが、火山でマルチぐるぐるしてたのですが、楽しかった〜ヽ(*´∀`)ノ
楽しい他チーム交流が出来たので、noutさんには感謝ですね^^
また、こんな集まりがあるといいですね〜自分からもいろいろアクション起こさねばッ><ノ

というわけで(?)、別の方向でアクションを起こしております。
以前、ブログ巡回をしないとな〜という話をしたと思うですが、最近は「ブロガー様の家に突撃!隣の○○○!」というのをやっております(何
様は、SHIP03で活動されてるブロガーさんのマイルームにアポなしで遊びに行ってるという、割と失礼な巡回です(ぉ
たいてい回る時間が夜遅いので、いらっしゃらないのがほとんどですね(AM1:00とか)
しかし、とあるブロガー様が在室されていましたのでご挨拶をば・・・
120821-y07.jpg

シンボルアート職人のブログ名「TGRまみれ。」の小麦様とそのフレ様方々です><

そうそう、ツバキ・サラシナという名前にモヤッとされて、しばらく考えた後思い出されたらしいですが、どうやら「ふもねこの野望」様で見かけたっ、という方がいらっしゃいました、いろんな意味で嬉しいです(笑
しばらくの間、おじゃましてシンボルアートについてとか、色々雑談をしてきました。
なんというか…SHIP03は、シンボルアート職人が比較的多そうで、シンボルアートの数が他に比べて多いそうです。
現在、サポーターズリンクに登録されてる方を見ていると、大多数というわけではなく、多少程度にも見えます。
他のSHIPの職人さんも多く活動されてますし、配布によるSHIPの壁はないですし^^
そんな職人の多い所で、なんちゃってシンボルアーターな自分には、ちょっと自分の作品を見られるのが恥ずかしいですね@@;
んで、ちゃっかり相互リンクのお願いもしてまいりましたっ(ぉ
また、シンボルアートなどなど楽しいお話ができたらなと思います^^

さて、次回作るシンボルアートの候補が決まりました。
こちらの三つです。
120821-y01.jpg
120821-y02.jpg
120821-y03.jpg

うん、ごめんなさい、一身上の都合でボカシマス(コラ
全部は多分できないと思うので、この中から選ぶ形かな、また作りたいのがあったら候補を増やしていくような感じで^^
もともと、作るのが遅いので、大量制作は向いてないっ(笑ぉ

ぼちぼちやっていこうかのぉ〜

今日はここまでっ、でわでは〜^^
posted by ゆのすけ at 22:17| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

走れアリア!

こんちゃ!一善でっす♪120817-i06.jpg

今日は先日リンクさせて頂いたのヮのさんのところに遊びに行ってきました。
と、言うのも先日挨拶した時にフレ登録を忘れてしまってですね・・・ハイ。120817-i02.jpg
いやあの時はSS撮ってたんですよ。そしたら登録忘れただけで(汗)。
んで、今回改めて挨拶と登録。120817-i03.jpg
アリアが構えてる様に見える・・・。
なんか、「ラウンド1!ファイッ!」とか聞こえてきそうな絵だな・・・。
いや、別に決闘しに行ったわけじゃないから(笑)

登録済ませた後、今から凍土グルグルをするけどいかが?とお誘い受けたので「行きます!」とチーム大英図書館特殊工作部さん達に混ぜてもらいました♪120817-i04.jpg
走れアリア!負けんじゃねぇ!
いや〜、ついて行くのに必死だったよ。なにしろ人数が人数なだけに敵は蒸発しちゃうからね。しかもチャットしながらだと余計にね。みんな凄いなぁ。タイプ遅い俺はまだまだ精進が必要な様だ(汗)
また、皆さん楽しい方でチャットやオートワードにクスクスしながらグルグルしてました♪120817-i05.jpg
で、まぁ〜ボスラッシュでしたわ。象に雪狼にラグネ。ラグネは俺がいた時だけで3回?は出たかな?しかも字付きまで。アイテム所持限界100個にしてからシップに戻ったことなんてなかったんですけどね。さすがに戻りましたよ、持ちきれないもん(笑)
楽しくて、忙しくて、とっても充実した時間でした。みなさん有難うございましたm(__)m

いいなぁ、こういうの。三無でもやりたいね。俺の目標にマルチ12人を三無主義貸切状態でグルグル。というのがあります。いつか実現出来たらいいな♪

と、いうところで新入団者さん紹介〜♪120817-i01.jpg
#yuna#さんです。どうぞよろしくお願いします♪
サポーターズリンクから来られた様で、外部からは初になりますね。
とりあえず仮入団で雰囲気を感じていただきます。
今日会えなかったチムメンのみんな!よろしくね〜ヽ(*´∀`)ノ

んじゃまた!
















posted by 一善 at 05:48| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

・・・ブッ(鼻血)

こんばんわ、ミッション中にふと正座になって、ボス前で足の痺れが頂点に立っし、動かなくなることが多い方、ゆのすけです。

最近、ミッション系はめっきりでございます。
チャットかシンボルアートしかしてませんっ(ぉ
サボり始めたマイレヴォr(以下自粛
シンボルアートの世界に引き込まれつつあります(トレスだけど)

というわけで、作りましたよっ
今回も「ふもねこの野望」さんから一品事後承諾で、製作しました^^

120816-y00.jpg

吹いてます、吹き乱れてます(何
今回、ちょっと某ニ○動画のシンボルアートの作り方的な動画を参考に制作してみました。
実に、わかりやすく目からウロコな部分が多かったので、もしこれからシンボルアートを作ろうかなと思う方は、騙されたと思って見てみてください、役に立ちます、割とマジで。

120816-y01.jpg

左の色は今回使用する色です。
右側の保存枠から色を照らし合わせて準備します。(実際にはもっと薄かったけど・・・)
ぼちぼち上書きすればこっちでも確認できるし、不慮のログアウトの場合でも安心安全^^
さて、この辺の作業は変わらないかな〜線画から、まずはチマチマと^^

120816-y02.jpg

今回は少し、早めに出来上がるように、所々雑目に作ってます。
前回のを見ても、多少荒く作っても等倍にした際に気にならないことがわかったので、こだわらずにサクサクと(結局ところどころこだわってますけどね(笑)

120816-y03.jpg

色塗りヌリヌリ、左の色から、複製で乗っけていくだけの簡単なお仕事です。
(右の確認用の方は見えなかったのでカット)


120816-y04.jpg

この辺まで行くと、ゴールは近いです。
本人もテンションが上がってきます(何

120816-y05.jpg

文字もいれ、ちょっと背景を加えて、ホイ完成っ♪
制作時間は6時間でした。まだまだ時間かかるな〜@@;
不器用ですからね・・・でも、前に比べて約半分の時間でできました^^
これからもっと慣れていくと早くなるかもしれませんね^^

120816-y06.jpg

こちらは背景別verです。正直こっちのほうがお気に入りなのでこっちを使ってます…(笑
自分が作るシンボルアートは、汎用性がないものが多いですが、いいのです、その辺は職人さんに任せるとして、自分はオンリーワンを目指します。(ぉ

自分が作りたいって思うモノじゃないとなかなか続きませんしねぇ…@@;
今回、2連荘で、ふもねこさんの絵をシンボルアート化いたしましたが、また他の絵もシンボルアート化してみるのもいいかなと思っております(難しいのじゃなければ(==;
またいろいろ、ブログ巡回とかもしていきたいですね〜^^

でわでは〜
posted by ゆのすけ at 23:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

蒼天龍路

こんちゃ!一善でっす♪

浮遊大陸行って来ました!
エネミーは火山にいた龍族の色違い。でも強い。油断すると倒れちゃうね。
特に鳥!俺HUなんで倒しづらいったらありゃしない!ガンスラ使わなかった人なんだけど常備するようにしました。
浮遊大陸最初のクエは恒例のポイント集め。これはまぁ、サクっとクリア出来ました。
次は卵泥棒。(笑)ここは敵も持ってるとの事だったので、タゲついてるエネミー倒しながら集めて普通に攻略。
んで、キャタドランサ。120814-i1.jpg
うん。火山のヤツの色違いだね。もうちょっとどうにかならなかったものかな運営さん?と思ってしまった。
でも、1回死にました。慣れてると思って油断してしまった(m´・ω・`)m120814-i3.jpg
道中のSS。運良く蝶の舞を拝む事が出来ました。綺麗だったのでしばらく眺めて癒されてましたヽ(*´∀`)ノ。
凍土でも思ったけど、景色綺麗だよね〜♪浮遊石が神秘的で青空が綺麗でBGMも相まって浮遊大陸かなりお気に入になりました。敵強いけどね(・∀・)
無事にキャタドランサも倒して、コフィーさんに呼ばれ許可証貰う為にタイムアタックへ。
卵が20分。キャタが24分。1回でクリア出来ました。120814-i4.jpg
はい許可証ゲットォ!
これでクォーツドラゴンを拝みに行けるぜぇ!(`・ω・´)
HU厳しいって話だけどどんな感じかなぁって思いながら浮遊フリーを探索。道中キャタさんの熱烈歓迎を受けつつもなんとかワープまでたどり着きました。
待ってろよクォーツ!120814-i2.jpg
い・・今起きたことをありのままに話すぜ・・・
何が起きたか俺にもわからないがこのSSの1分後にはキャンプシップに戻っていたんだぜ・・・。
え〜と。即死?なんかレーザーみたいなの喰らったら死んじゃった・・・。あっけなく・・・。
うぇぇ、まともに戦ってない〜・゜・(ノД`)・゜・
次こそは倒す倒しきる!・・・だから弱い僕を誰か助けてくださいお願いします(切実)(´;ω;`)


おまけ。
120814-i5.jpg
ラッピーが落ち武者に見えたのは俺だけだろうか?・・・


んじゃまた!
posted by 一善 at 11:31| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

できたったったぁ(何

120812-y01.jpg
浮遊大陸からこんにちわ、ゆのすけです。
今回は、バルさん、フレのモモさんとで早速行ってまいりました♪
景色もBGMもいい感じでテンショングッド(上向き矢印)でした^^
クォーツドラゴンなるものはまだ出会っておりませんが、今後楽しみですね^^

浮遊大陸を回ってると、桃子さんがロビーにいらっしゃいました^^
例のシンボルアートのお礼を伝えにわざわざ遊びに来てくれました♪

さて、桃子さんのサイト「ふもねこの野望」さんで紹介済みなのですが、出来上がりましたよっシンボルアート^^

120812-y02.jpg

うん、自分にはこれが限界ですっ(何
いざ終わってみると、これだけ没頭したのって久々かもですね(笑
桃子さんにも非常に喜んでいただいてやっててよかったな、と思います♪
ついでに、こんなのも作ってみました。

120812-y03.jpg

白黒反転〜こっちのほうが見易い気がするのは気のせいでしょうか…(笑
同じ絵ですが、こうやって変えてやると用途も変わってくるので面白いですね〜。
もしかしたら、どこかで誰かが使ってるのを見かけるかもしれませんしドキドキしますね(*・ω・)

そうそう、桃子さんからシンボルアートのお礼にツバキの絵を描いてくれました〜><
びっくりしました、まさか自分のキャラ絵ができるとは…そういうのって今までなかったですしね><
頂いた絵がこちら

120812-y04.jpg

うぉ〜ツバキかわいいよツバキ(オチツケ
いや、これは本当に嬉しいです><
ツバキらしさが十二分に出ていて、キャラのシンボルカラー(自己設定)のが実にいい感じです^^
桃子さんより「触手ネタで・・・(?」とかいう話もあったのですが、かわいい立ち絵を頂感無量です><(それはそれで見てみたかったけど(ぉ
本当にありがとうございました〜これからも仲良くしていただけると嬉しいですね^^

その後は、桃子さんもPTに加わって、森林緊急行ってきました^^
120812-y05.jpg
ボス中にふと、モモさんから「ファングパンサーは木の上でフォイエすると落ちてくるよ(・ω・)」との情報が

マジデ!?Σ

知らなかった…(==;
早速フォース二人が、ここぞとばかりにラ・フォイエで試してました(笑
テクを2発くらい当てると、木の上からゴロゴロっと、落ちてきます、実に気持ちいい☆(待て
レアは、ツナのみでしたが、初ツナだったので十分な収穫となりました^^
またみんなで遊びたいですね〜♪

さて、シンボルアートも終わったし、バナー頑張ろう(笑
でわでは〜
posted by ゆのすけ at 12:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

はい、ナイナイしましょうね〜(・ω・)

120810-y01.jpg
部屋に戻ると、浮遊石が引越し後のダンボールの様に積んでありました。
というわけで、こんばんわ、ゆのすけです。

ブログのほう、サボりまくってますがちゃんとインはしてますよ(何
浮遊大陸のアップデートありましたが、まだ行ってませんね〜@@;
個人的には浮遊大陸よりもシンボルアートを終わらせたいっ(笑
というわけで、まだかかってますやってますよ?
前回ご紹介した、ふもねこ様の「わぁぁ桃子さん」を引き続き製作しております^^
実は依然作ってたシンボルアートを破棄し新しく作り直しました。
前回の分を見直したときに、顔が小さくて表情分かりにくいんじゃないかな、と気になってしまったので、思い切って作り直しました><;
120810-y02.jpg
分かりにくいかもですが少しだけズームアップしてます。(比較画像あったほうがよかったかな;
あまり大きくしすぎると、桃子さんっぽくなくなるかなと、それもつまんないので大きくしたけど、もう少し大きくてもよかったかなぁ、下手の横好き、こだわり過ぎですかね(笑
アップデートまでには終わらせたかったのですが、完成するまで行かず、ココマデ
120810-y03.jpg
もう少しなんですけどね〜、まぁ急がずボチボチと^^
完成系はカラーではなくこのままモノクロの状態になりそうですね、まだ元々が線画でしたし^^
聞いた話によるとシンボルアートは線画よりもカラーのほうが作りやすいとか…
いや、どっちもめんd難しいよ!?@@;
なんだかんだで没頭できるので、やはりヤメラレナイですけどね(笑

そうそう、マイルームの椅子に座って製作してることが多いのですが…ふと気づくと…
120810-y04.jpg

…なんかいる!?Σ
バルさん、一善さんは説明不要だと思うのですが、そこのは、最近ロビーチャットで知り合った音速丸さん^^
音速丸さんはチーム「チューチューロケット」(以後CCR)さんのマネージャさん^^
名前から、ぶるぁぁぁという声が脳内再生されそうです。(何

トップのSSであった浮遊石ですが、音速丸さんがテロったものでした(笑
ありがとうございました〜早速、倉庫にナイナイー(ぉ
一応、浮遊大陸への条件は済んでいるので、後日行ってみようとは思ってます^^

その後でした、同じく知り合ったCCRのマスターnoutさんが部屋に来てくれてCCRメンバーを紹介したいと言ってくださいました^^
noutさんも結構遊びに来てくれますね〜ありがたいことです><

記事を見られてる方も、自分自身いるかわからないですが、ご自由にいらしてください、歓迎いたします^^

さて、話を戻して、早速集まってるところにお邪魔をしました〜
うちからも数名出張ってきましたよっ(笑
120810-y05.jpg
人多いな〜いいな〜(これ前もイッタネ
「ブログ見てますよ〜」という言葉も有難い言葉もいただきました^^
更新の遅さに関してのお叱りを受けるかと思ったよ…(ぇ
とりあえず今回は皆さんとのフレ登録も済み、とりあえず挨拶だけ、という形となりました。
今度、CCRと三無で合同PTが出来たいいなと思ってます〜(←思ってるだけでなかなか動かない

今日は、ここまでっ
でわでは〜
posted by ゆのすけ at 21:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

