2012年06月30日

出会いを作ることができるRPG(任意)

こんにちわ〜ゆのすけです。

昨日は早めにインできたので、またボードの消化も含め野良に行ってきました♪
早速、適当に部屋にお邪魔してきました。
アルフレアさん、AREXさんのパーティにお邪魔して、AREXさんの育成のお手伝いをしてたのですが、
AREXさんが回線落ち→ブロック混雑のため合流できない状態に・・・むむむ(==;
混雑ばかりは仕方ないので、残った2人で砂漠へ。AREXさんは、ストーリーミッションを進めることに、ぜひまたご一緒したいですね。
そういえば、オープンβでは初の砂漠^^
LV15の自分で果たしてどこまでいけるのやら・・・(笑

ミッションは希少鉱石の採掘だとか。
そういえば、クローズβで採掘機を敵から守りながら起動させたりとか、面倒大変だった記憶があります。

120630-Y1.jpg

何度が死にそうにはなりましたが、ぎりぎりクリア><
採掘機とかは出てこず、落ちてる鉱石を拾うだけでした(笑
二人な分、きついかなって〜作戦とかの打ち合わせをしていた分、二人とも拍子抜けバッド(下向き矢印)
いや、まぁ敵は強かったんですけどね。これもまた、いい思い出となりましたわーい(嬉しい顔)120630-Y2.jpg

砂漠が終わったところで一善さんが合流、フレ登録後、雑談をして3人でキャタドラン討伐の為に火山へ。
キャタドラン自体は、ブログを書く前から何度か戦ってるので、苦戦はしなかったかな(多分)
120630-Y3.jpg
自分の戦い方といいますと、タリスを使用し、遠距離からテクニックを打って、とヒット&アウェイ戦法なので、時間がかかるのがネックですが(笑
スケープドールがない分、慎重に行かないと色々面倒ですしね。(もともと下手だし)

アルフレアさん達とはフレ登録もさせていただいたし、今回の野良は稼動開始あたりらしい出来事がいっぱいでした(笑
こうやって輪を作っていくのも、やはりいいもんですね〜
でわでは〜
posted by ゆのすけ at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長時間メンテナンスの恩恵?

ども!一善でっす♪

ラグ解消の為の長期メンテナンス(27日11:00〜28日14:00)が終わりました。
で・・解消したかって言うと・・?
俺的には快適ですね♪マルチパーティーエリアでの多人数時には多少ラグっぽいことが見受けられましたが、以前のようなゾンビエネミーや一気にHPが無くなるようなことは発生しませんでした。ただし、俺のプレイ時での事ですので、変わらなかった人もいるかもしれませんが・・・
この状態が続くことを祈ります。がんばれ運営!!

メンテの恩恵?なのかは知りませんがスペシャルウェポンを二つもドロップしました!!
長槍と銃剣の2種です。ゆのもフレもまだ赤箱(スペシャルウェポンが入ってる)は見たことないっていうんで貴重なのかな?ショップには結構出回ってるみたいなので統計的にはそうでもないのかもね?

この土日で砂漠行けたらいいなぁ〜とボチボチ頑張る次第でアリマス!!

ではまた!!   あ・・マグに餌あげるの忘れた・・・
posted by 一善 at 02:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

チーム入団規約

禁止事項、その他


1.チーム内はもちろんのこと、PSO2プレイ中での中傷、不快な発言は控えるようお願いします。
2.RMT(第三企業)の利用は原則禁止です。


普通にプレイしてれば問題ない事項と思います。
この二つに該当する行為があった場合、個人では無くチーム全体に迷惑がかかるので該当無き様、協力の方よろしくお願いします。

禁則事項のこと、それ以外の相談はマネージャー、またはマスターに相談して頂ければと思います。(ただし希望にそわない結果となる場合もあります、ご了承ください

皆さんで良いチームにして行きましょう!
三無主義マスター「一善」
posted by 一善 at 18:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

走れば痩せる(暗示)

120626-y2s.jpg
ダイエットの時間がPSO2に侵食されつつある、ゆのすけです。
今日はフレがいなかったので、やってなかったストーリーミッションを消化。
なんとなくですが、内容は言わないほうがいいでしょうね。
これから自分で楽しみながらストーリーを進める人もいるでしょうし。
(当たり障りのないSSを一枚パシャリ)
まぁ、ある程度の月日が経ったらストリーミッションを追いながらブログを書けたらいいなぁと思ってます。
120626−y1s.jpg
マターボードも一枚目がまだ52%と、割とローペース。
ついでなのでソロで消化。

単身で「ダガン殲滅作戦」をやってたのですが、敵はLv的に大したことがなかったんですが・・・
肝心のダガンが出てこねぇ!
結局、走りに走り回って、25分このミッションに費やして本日は終了。たらーっ(汗)
今まで何人か頭数揃えてバラバラに散って倒してたので楽だったけど、ソロは・・・(つДT)
サーバーが重いのもあったけど、まぁかなり走りまわったような気がする。
マグの餌採取(ロッド系)も兼ねてるので、これはこれでっ

さて、マグに餌をあげて寝るとしますか。そして自分は運動サボリ(ぉ
ほならば〜手(パー)
posted by ゆのすけ at 01:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

三無主義スタート!!

管理者一善です。
管理者が2番手ってこれ如何に??

ゆのが発足起因は説明してくれたのでそこはまあ省きますね。
俺からはブログタイトル「三無主義」の説明をば・・・
本来の三無主義とは「無気力・無関心・無責任」なんですが、
ここでは「無理・無茶・無策」の意味で行きたいと思います。
つまり・・・
「こまけぇこたぁ気にすんなぁ!!」
ってこと。
ミッション・イベント・チャット。
ゲームなんです。楽しむ為の物なんです。
細かいことは気にせず、みんな本気で笑い合えたらいいなぁって思って付けました。

さて、この三無主義どうなることやらわかりませんがマイペースで貫いていきたいと思います!
posted by 一善 at 02:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始まりが、終わり?

120625−y1.jpg
副管理者の、ゆのすけです。
管理者の一善さんと、「PSO2ブログやってみたいねぇ」と冗談交じりで話してて活動し始めたこのブログ。
お互い、やろうと思ってもなかなか頻繁に更新できそうにないってのがネックでした。
「じゃあ、二人で共有ブログやろうず。」
まぁこれが事の発端ですね。まぁ言ってしまえば相手まかせなんですけどね。
どこまで続けれるかわかりませんが、ボチボチやっていけたらなと右斜め上
しばらくは工事中の状態ですが、手探りをしながらブログを作っていけたらな、とか思ってます。

あ、そうそう、チーム名はこのブログと同じ「三無主義」
自分たち二人と「No.999」さん(通称:ナインさん)の三人からのスタート。
どうなることやらダッシュ(走り出すさま)

これからチームの方針、ブログのススメ等々決めていきたいですねぇ。
まぁ、堅くならずにのんびりとぅわーい(嬉しい顔)
posted by ゆのすけ at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

