2013年01月19日

チーム解散のお知らせ

130119-i01.jpg

こんにちは。一善です。

上にもあるようにチーム三無主義は2013/1/19をもって解散致します。

今後は同盟チームのチューチューロケットさんと合併して一員として活動していきます。

結成から半年程。ここまでこれたのはチームメンバーのおかげです。本当に有難う御座いました。
別にPSO2を引退するわけではありませんので、いままでと同様にB31をうろうろしますのであしからず。
130119-i02.jpg

ありがとう。そしてさようなら三無主義。

チームメンバーの方々へ
なにか御用があればゲーム内でメールしてあるように自分にwisまたはメールで連絡くれれば対応致します。ここにカキコでも構いません。

このブログについて。
どうしようか悩み中です。記事更新も多い方ではないのでいっそ閉鎖しようかとも思いますが、考え中です。

三無主義に関わる全ての方々へ・・・
いままで有難う御座いました!三無主義は解散しますが、自分はまだまだ現役で遊びます!これからも宜しくお願いします!


posted by 一善 at 23:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

謹賀新年!


130101-i01.jpg

こんちゃ!一善でっす♪

明けましておめでとうございます!

PSO2サービス開始から半年程過ぎました。不具合等いろんなことがありました。まだまだ改善して欲しい事とかもありますが、ひとまず置いておいて無事(?)新年を迎えることが出来たようです。
世間一般の評価はう〜んな感じのようですが、自分はマイペースで楽しんでおります。これもチームの仲間やフレンドの皆さんがいてくれたおかげです。少しでも自分と関係のあった皆様方全員に感謝を・・・!

昨年は大変お世話になりました!本年もよろしくお願いします!

短いですが新年の挨拶という事で・・。

んじゃまた!

posted by 一善 at 18:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

[アリア]近況報告と近接職スタイル

121226-i01.jpg

こんちゃ!一善でっす♪

ゆのすけに続きバルさんも旅立ち書き手が一人になりました。
二人にはとてもお世話になりました。今までありがとう!こんな拙いマスターでごめんね?二人の行く末に幸あらん事を!!
更新速度はますます落ちるでしょうが不定期更新と銘打ってるので問題ない!あれ?前にもこんなセリフ書いたような・・・。
ともかく、モットーに基づきマイペースでの〜んびり続けていこうと思っています。


続きはこちらから
↓↓↓↓↓




続きを読む
posted by 一善 at 15:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

[バル]お知らせ

突然ですが、本日をもってチームを脱退させていただきます。
今までお世話になり、ありがとうございました。

内部には一応話を通してあるので、
ここに書くのは外様向けの話です。

脱退の理由については、
数日の間にあまりに高額のメセタを失ったことによるモチベーションの低下と、
それに伴う無期限の活動休止(ほぼ引退と思って頂いて構いません)です。

何も言わずに黙ってフェードアウトすることも考えましたが、
チームに所属したまま音信不通になると色々迷惑かと思い、
1つのケジメとしてこのような行動に移すことになりました。

残ったアイテムやACの処理のために年内は見かけることもあるでしょうが、
あまりたまり場には顔を出さないと思います。

活動中はお世話になった方、お世話した方、あまり交流の無かった方、
中には自分のことを疎ましく思う方もいたかも知れません。(結構無神経なことも言いましたので)
しかし、ひとまずはお礼を述べさせて頂きます。今までありがとうございました。
posted by バル at 20:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

[バル]月刊メンズキャスト増刊号

121212-b05.jpg

CCRのぬーさんに、前回の創刊号の表紙を作っていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。

表紙は創刊号ですが、今回は増刊号です。
月刊じゃなかったのかよ!というツッコミはごもっともですが、
書きたい時に書く!それが正義!ということで、
今回は新パーツのヒュリオン特集です。
続きを読む
posted by バル at 07:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

[アリア]マターボードが倒せない


こんちゃ!一善でっす♪
121210-i01.jpg

まずは新コスGETしたのでお披露目〜

121210-i02.jpg121210-i03.jpg
TOP絵がファニートレイター。モコモコやね〜あったかそうやね〜。
2枚目3枚目がサンタドレス。まぁ、定番なんだけど是非とも欲しい服。でもちょっとのっぺりしてるかな?って印象。歩くとシャンシャン鳴るのとファーの部分のモコモコはいい感じ♪
でもキャストのロビアクバグは怖かった・・・。(ネタ的にはおもろかったけど)

で。マターボードの話はこちらから
↓↓↓↓↓


続きを読む
posted by 一善 at 07:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

[アリア]ガンナー始めました。

こんちゃ!一善でっす♪

121203-i01.jpg

記事サボっていた間、必死こいてガンナー育成してました。ごめんなさいm(_ _)m

どうにか(自分の中で)形になったので一段落。紹介ついでに(生存)報告っと。

興味ある方は続きへどうぞ。
↓↓↓↓↓

続きを読む
posted by 一善 at 23:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

[バル]月刊メンズキャスト創刊号

どうもこんばんは。バルです。

いきなり変なタイトルで申し訳ありません・・・が、
とてもこういうことをやりたい衝動に駆られたので
やったもん勝ちってことでやってみることに。

まぁ、ぶっちゃけ自分のパーツ構成のSS集です。誰得。

続きを読む
posted by バル at 19:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

[バル]告知

こんにちは。もしくはこんばんは。

今回はちょっとした告知とお願いです。

最近B-31界隈でタイムアタック(TA)の講習会のようなものをやっていますが、
中々思うように行かないのが現状です。
基本的に参加者が自分を除いて2人ないし3人居ないと進めにくいことと、
1コースの説明におよそ1時間かかるのが理由だと思っています。

なので、
TAよくわからないけど儲かるらしいしやっていみたい!
という方はそこら辺を踏まえて
「時間のあるとき」に「お友達と一緒に」講習を受けるつもりで
自分のところまで日程を相談しに来て下さい。

まぁ、何人がここを見てるか知りませんけどね!!

あと予習とか復習に役立ちそうなもの。
http://wikiwiki.jp/vipdepso2/?TA%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19069729
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18803017
動画は講習を受ける前だと多分速すぎて意味がわからないと思います。
復習用としてどうぞ。

↓↓今回のおまけSS↓↓
続きを読む
posted by バル at 16:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

[バル]久々の。

前回の記事から一ヶ月以上が経過しました。

正直なところ隠居宣言から10日後ほどで、

そこには元気に走り回るバル・ゼの姿が!!

状態でした。

↓↓ここ1ヶ月ほどのSSなど↓↓
続きを読む
posted by バル at 11:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

